FC2ブログ

KAHARA(カハラ) ハンバーガー&ドッグカフェ

センター北にあるNorthport Mall(ノースポートモール)。
ここに夜遅くまでやっているドッグカフェKAHARA(カハラ)があると知り
仕事終わりに行ってみました。
ノースポートモールの駐車場からカハラまでのエレベーターや通路では
犬はカートかキャリーバッグに入れて歩かなければなりません。
ノースポートモール
カハラにはノースポートモール側の扉と歩道側の扉があるので
徒歩散歩の方はリードのままで入れるとおもいますが
我が家は遠いので車必須。

もう夜遅い(22時くらいだった)ので人もかなり少なく
カートにさえ乗せれば移動はスムーズ。

KAHARA(カハラ)は、ノースポートモールのhp上では
ハワイアンダイニング&BAR とも
ハンバーガー&ドッグカフェとも
書かれています。どっちだ。
我々が行った時は夜遅かったので、基本ややしっとりめにBAR利用している方多し。
犬皆無。

犬がいる場合窓際の席に案内されます。冬はこれが辛い(ーー;)
外と比べれば断然暖かいものの
結構すきま風があるので軽く暖かめの服装を意識すると良いかも。

カートで行くには座席同士の間があまり開いてないのが大変かも。
カートちょっと置きづらいです。

犬皆無ということで、いちごにはカフェでもそのままカートにいてもらいました。
とはいえさすがドッグカフェを名乗るだけあり
犬用の水を用意してもらえるのはもちろん
犬用のご飯もありました。
犬用ご飯は何種類かの野菜と肉の中から数種類組み合わせて注文する形。
いちごにはラム肉+にんじん、かぼちゃあたりをセレクト。
KAHARA犬ご飯
6、700円くらいだったかな~?(うろおぼえ)
お椀を持って食べさせてあげました。
普段あげてないものを選んだせいか、がっつくがっつく。

人間は店名を冠するKAHARAバーガー。1550円。
KAHARAハンバーガー
高いだけあってかなりのボリューム。
2人前あります。

食べ終わったらセンター北周辺を散歩。
このあたりは歩道が広くて散歩させやすいのです(*^^)v



スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR