FC2ブログ

Pizzeria BARCHETTA(ピッツェリア バルケッタ)

日ノ出町駅近くにあるPizzeria BARCHETTA。
ぐるなびにテラス席なら犬OKと書かれてます。

犬連れであることを店員さんに伝えると
テラス席を案内してくれてブランケットも貸してくれました。
まだまだ夜のテラスは寒くて他に利用客もいないので
犬連れでも座りやすい。
IMG_1542.jpgピッツェリアなのでピザと飲み物を注文。
ピザはハーフ&ハーフで頼めるので
カルツォーネとレッジーナのハーフ&ハーフで注文。
カルツォーネをどう折りたたむのかどきどきしてたら
半分だけ折りたたんだ状態で出てきました!(^^)!
うまいもんですねー。
しかもピザ生地が軽いのにもっちりしてて美味しいー。
IMG_1539.jpg
カフェオレとエスプレッソを頼んだらビスコッティがついてきました。
浸して食べても美味しいけど
かっちかちのままがしがし食べるのも美味しい(^^)

犬のお水やリードフックなどの犬向けサービスはありません。
でも店員さんの1人がぶーちゃんをとても可愛がってくれました。
テーブルでお会計できるのでずっと犬と一緒に行動できます。
なので1人で犬連れてる人でも利用しやすい。

と、楽しんでいたのですが。
テラスせきの中でも1番道路側に座ったため
飲み屋街から流れてきたようなおじさんに話しかけられる。
いえ、話しかけられるのはいいんです。
でもぶーちゃんの気を引くために防犯ブザーを鳴らされる((+_+))
そしてぶーちゃんにムツゴロウさんばりにチュッチュしとる。
日ノ出町駅近いし野毛と都橋商店街、福富町からもアクセス抜群という立地のせいだろうな。

目の前が大岡川だから桜のシーズンは景色が良さそう。
行った時にはまだ桜は全く咲いてませんでした。

駐車場は無いので車の場合近くのコインパーキングへ。






スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR