FC2ブログ

焼肉まんまる 新横浜

ペットと焼肉が食べられるお店が新横浜にオープンしたということで行ってみました。
東京でなら聞いたことあるけど、横浜で大型犬と焼肉が食べられるなんて他にないんじゃないかな。

焼肉まんまる

お店はパチンコ屋のビルに併設されていて
焼肉屋のみの利用でもパチンコ屋の駐車場が無料で使えます。
ただ駐車場から焼肉屋に行くにはパチンコ屋のエレベーターや通路を一部使わなきゃなのです。
これ、特にカートやキャリーバッグに入れろとも指示が無いのですが
リードのみで大丈夫なのかな?(@_@;)
その日はたまたまパチンコ屋が改装していてパチンコ利用客がいなかったのでリードのみでいきましたが
普段ならパチンコ利用客はびっくりしちゃうよね(ーー;)

ペットはテラス席のみ。
焼肉まんまる
お店の人からはゴールデンレトリバーを連れていくことより
冬の夜にテラス席利用なことを心配されてしまいました(^^;ゞ

確かにテラス席に防寒機能は一切無く、夜だったため激寒。
しかーし!この日のためにもっこもこのブランケットを用意したため案外大丈夫(*^^)v
私は念のため持参してましたが、お店側にもブランケットの用意はあるみたい。

焼肉を焼くための火鉢を囲めば更に暖か。
焼肉まんまる
テーブル上の丸いのが肉を焼くための火鉢。
店内から持ってきてくれます。

テラスは大通りに面してて、街ゆく人の視線を独り占めでの焼肉となります。
恥ずかしがり屋さんには無理かも(^_^;)
しかもいちごの姿を見てぎょっとしてる人もいるし(笑)
いちご以外犬いないしね。
ってか私たち以外テラス席で食べてる人がいないしね。周辺のお店含め。

焼肉まんまる

犬のお水などは無いですが
店員さんは「ゴールデンだ♪」と、割と犬にフレンドリー。
注文からお会計まで全て屋外で済ませてくれるので、犬と二手に別れる必要も無し。
お肉も美味しい。
気温5℃くらいまでならおすすめ☆
真冬はきついかなー。



スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR