FC2ブログ

大口通商店街

大口通商店街。
大口商店街
大型犬が歩くにはちょっと狭い気がする歩道ですが
そんなに人も車もそんなに混んでる商店街ではないので
まあ大丈夫かな~といった感じ。
アーケードがあるので雨の日でも散歩しやすいのが嬉しい。

犬を連れたまま店先で買える食べ物が多いのもポイント(^^)/
散歩がてらぶらぶらしながら買い物。
みっちり商店街なのでトイレは他で済ませると良いでしょう。
駐車場はおおぐちパーキングと提携してるらしいのですが
サービス券の受け方が良く分からず謎(ーー;)
今度確認してみます!
提携してるにしろ、してないにしろ、この駐車場が1番便利な立地です。

この日買ったのは以下。

大満のたこ焼き。
お店の窓口で買うタイプなので、犬連れたままでOK。
ここのたこ焼き、くるっと回すタイプではなく
タイ焼きみたいな焼き方のたこ焼き。
食べた感じは、生地部分ががっしりしてる。
好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きです。

濱の市の海鮮丼。
魚屋さんがやってる食堂。
魚も売ってるしテイクアウトの海鮮丼も売ってます。
頼んでからご飯盛ってくれます(^^)
海鮮丼なら店先で売ってるので犬連れのまま買えちゃいます。

みやだいのお惣菜。
お肉屋さんで、お惣菜も結構売ってます。
お惣菜は店内にも店先にもあるので
犬連れのまま店先で買えるものは限られてしまいますが
一応店先のものなら犬連れたまま買えるということで。

たっぷり買ったら商店街のすぐそばにある公園へ。
大口商店街 公園
ベンチで食事。
子どもと暇な大人のたむろする、活気ある公園。
私は大丈夫ですが1人で食べるの恥ずかしい方もいるかも。
いちごはそばでのんびりしてました。




スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR