FC2ブログ

穂の香 あざみ野

あざみ野にあるパン屋さん、穂の香。
食べログでペット可と知って初めて行ってみたのですが、店内が狭いこともあり人で混み込み!
人気のパン屋さんなのですね(@_@;)
シュウトーレンが欲しかったのに既に売り切れ。
昼過ぎに行ってるんだから、そりゃそーか。
それでも、おしゃれなお惣菜パンがいっぱい。おいしそー。
おまけに注文を受けてから作るホットサンドが3種類。
このときは、煮込みハンバーグのピタサンド、BLCTサンド、BLTサンド。
煮込みハンバーグのピタサンド、BLCTサンドを頼んでみました。

お店で食事する場合、飲み物を1人1つオーダーしなければいけません。
飲み物にはスープも含まれるので、我々はスープ。
その日のスープは、コーンスープ、野菜と豆のスープの2種。スープは550円。
ちょっとお高めですね。

半分スープ&半分飲み物&サラダのセットもありました。セットは660円。
寒いのでスープ単品にしましたが、暖かい季節はこれも良さそう。

座席は店内にもあるのですが、犬同伴可能なのはテラス席のみ。
というか多分店内犬連れ不可かも?
誰も犬連れがいなかったので分かりませんが。
車にいちごを置いて、パンを買ってからテラス席にいちごをつれてきました。

私たちが行った時、テラスにはテーブル1つにイスが1つ。ブランケットが一応1つ置いてある。
こちらはいちご&いちごパパママの2人+1匹。座席が足りない(ーー;)
いやいやいちごとご飯を食べるためなら立ち食いも厭わない!と、
「犬連れでテラス席で食べたいんですけど~。」
と言ったところ
「わかりました。お食事はテラス席にお運びします。」
とのこと。
テラスで待ってると、店員さんがイスをもう一つ持ってきてくれるではありませんか!
良い人やー。
しかもブランケットが予想以上にぬくい!
うちも冬のテラス席対策にブランケット持参しようかな。

店内を見つめるいちご。
DSC_0732.jpg
クリスマスの飾り付けが素敵です。

しばらくするとホットサンドにスープにお水と一口ラスクをつけて、店員さんが運んできてくれました。
おおーどれも美味しいー!スープが特に!

テラス席はお店の出入り口横。
特に何も柵も無いので迷惑かけないように、いちごをコンパクトに座席の間へ。
DSC_0736.jpg

このお店の駐車場はお店横にありますが
1000円以上購入した場合、近くのコインパーキングのサービス券も発行しているみたいでした。多分。
詳しくはレジにあるポップ参照で(^^;ゞ



スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR