FC2ブログ

Natural&Dog cafe Alchemist (ナチュラル&ドッグカフェ アルケミスト)

横浜市都筑区にあるドッグカフェ
Natural&Dog cafe Alchemist(ナチュラル&ドッグカフェアルケミスト)。

駐車場は1、2台しか車が停められません。
かといって近くにコインパーキングも無く(-.-)
徒歩圏内の方は徒歩で来た方が良いと思われます。
いちごが行ったときにはたまたま他に車が無かったのでラッキーでした。

ドッグカフェということで大型犬も店内OK。
広めのテラス席も暖かい時期なら気持ち良さげ。

店内では薪ストーブが焚かれていて見た目からしてぽかぽか(#^.^#)
IMG_1349.jpg
座席の間が広めなのでいちごも余裕。

犬用のお水、出してもらえます(^^)
リードフックもあり。
IMG_1360.jpg
まったり。

ささみジャーキーも頂いちゃいました。
IMG_1363.jpg
あげる前にマテをしてると、だらだらよだれが溢れて首周りの毛がねっとり(^_^;)
※いちごは鶏肉がどの肉より好き。


ここのご飯は肉を使ってなくて野菜主体。
魚系はあります。
我々は車麩の揚げ煮丼と野菜のみで作られたハヤシライスをオーダー。
野菜主体なんて物足りないかもと思ってましたが
野菜だけとは思えないくらい満足感あり。
ヘルシーで体に良いことしてる感じがする。
IMG_1353.jpg
ご飯を食べてるとゴールデン・レトリバーを連れたお客さんが来ました!(^^)!
吠えもせず飼い主の近くで座っててとってもお利口さん。

犬がちょっと苦手ないちごも終始リラックスして過ごせました。
IMG_1359.jpg






スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR