fc2ブログ

petit zou(プチゾウ)

あざみ野にあるシュークリームメインのケーキ屋さんpetit zou(プチゾウ)。
ケーキ屋さんではあるもののランチタイムにはカレーやピザなどの軽食メニューが店内で食べられます。
軽食は普通ですが、やはりシュークリームは種類豊富で美味しい。
ちなみに食べたのは栗のカスタードクリームシュー♪

犬には犬用のお水が出てきます。
いちごががぶがぶ飲むから店員さんが2回もおかわり持ってきてくれました。いや~申し訳ない(^_^;)

他にも犬はいたのですが、小型犬のみ。
どうも店員さんの口ぶりからするに、大型犬は少ない様子ですが
店内が広い上、半分くらい犬同伴可エリアなので大型犬でも余裕で同伴できます。

ここはリードフックが無い&テーブルもイスも軽い。
うちは普段からリードフックが無いお店ではテーブルの足などにリードをひっかけてるので
お水を夢中で飲むいちごがテーブルを少し引きずってしまいました。
おいおーい(@_@;)
力の強い子は要注意で(笑)
こうした場所では他の大きめの犬を飼ってる人はどうしてるのかなー?
リードを持ったまま食事?

写真に写ってるエリアが犬同伴可エリア。ひろーい。
DSC_0710.jpg
他にもテラス席もあり、そこも犬同伴可。

注意することはお子さんが多いことですね(>_<)
いちごは何回も驚かしてくる男の子に1回吠えてしまいました。
普通に可愛がってもらうのは大好きなので油断してました。

駐車場がお店の横にあるのも便利。
しかも近所の人が多いのか?お店に人がいる割に駐車場は空いてました。





スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR