fc2ブログ

gentille(ジャンティーユ)

目黒駅から山手通りを中目黒方面に歩いて行くと
リードフックが設置してあるパン屋さん発見。
お店の名前はジャンティーユ。
早速ぶーちゃんをリードフックに繋いでパン屋さんへ。
IMG_0145 1
お店は全面ガラス張りなので
お店の中から犬の様子をチェックできます。

サンドイッチ、総菜パン系から甘いパンまで
バランス良く揃っています。
チーズパンを買ってぶーちゃんの元へ。
IMG_0144 1

チーズパン美味しかったので
他のパンも食べに行きたい。

駐車場はありません。
駅から近くも無いので
犬のお散歩がてら歩いて行くのにぴったりです。





スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR