FC2ブログ

cafe KO-BA

藤沢市の長後にあるcafe KO-BA(コーバ)。
テラス席ペット可。しかもドッグランがあります。
駐車場はお店の前に広々とあります。
まずは食事をしにテラスへ。

お庭がキレイに手入れされてて
とても居心地の良いテラス席です。

ただナチュラルな緑がたくさんあるため虫がいます(^_^;)
我が家のテーブルにも小さな緑の芋虫がよじよじと。
自分はこれくらいならぎりぎり許容範囲ですが
虫嫌いには厳しいかも。

テラスには水道があるのでマイボウルさえ持参して一言断れば
犬にお水を貰うことができます。

頼んだのはビーフカレー、ブレッドボウル、パスタ。
IMG_1847.jpg
どれも美味しいのですがおすすめはブレッドボウル。
外側のパンはサクサク、中はもっちりしっとり。

食べ終わったらドッグランへ。
IMG_1851.jpg
カフェ付属のドッグランとは思えないくらい広々。
ここも木が多くて自然たっぷり。
木陰が多いので日差しが強い季節でも安心。
ただやはり虫多め。

ドッグランに入って歩いてると犬に吠えられました。
IMG_1850.jpg
凛々しい黒ラブちゃんがひょっこり。

お店の方に聞くと開店するまではドッグランにいて
開店後は邪魔にならないように建物内へ連れて行ったらしい。
IMG_1853.jpg
ぶーちゃん以外にもオーストラリアンラブラドゥ―ドルがいましたが
すれ違いな利用だったため基本ぶーちゃん1匹。
その辺に落ちているボールを使ってたっぷり遊びました。

テラス席には他にも犬連れがたくさんいたのですが
ラン利用してる犬は案外少ない印象。
小型犬が多かったので
もしかしてぶーちゃん避けられたのかな?(@_@;)
大きいせいで小型犬に嫌われやすいもんで(^^;ゞ





スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いちご

Author:いちご
ゴールデン・レトリバーのぶーちゃんです。本名は「いちご」なのですが皆に「ぶーちゃん」のあだ名で呼ばれてるのでぶーちゃんでいきます☆旧ブログはご覧になった方、ぶーちゃん=いちごなのでご安心を。
セラピードッグ目指しております(^^)

岩城産婦人科
アクセス 〒053-0032 北海道苫小牧市緑町1丁21番1号 第一、第二駐車場30台
電話番号 0144-38-3800 fax 0144-38-3801
月曜日~土曜日9:00-12:00 月、火、木、金曜日14:00-18:00 水、土曜日の午後、祝日、年末年始休診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゴルレトを目撃した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR